寝不足が続いてます(ーー;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
毎日眠いですダメ2
それは ロンドン オリンピック のせい・・・。ごろごろ
血が騒ぐというのか・・・ついつい見ちゃうんですよね~

テレビに向かって
『そこや~!行け~!!』 と、うっかり叫んでおります・・・は、ハズカシイ・・・。
そしてちょっと前にクロカワも書いていましたが、ロンドンオリンピックのおかげかもしれませんが

11550-000
ナイティンバー クラシック キュベ

たくさんご注文をいただいています  笑顔
ナイティンバーはイギリスのスパークリングワイン。

だからロンドンオリンピック開催中の今、火がついたのかなあ~???ほんとに驚いています。

最初は「え?イギリスのワイン?」と思ったのですが、最近イギリスではワインの生産量も増えているのですって~  びっくり5

しかも歴史あるつくり手   びっくり2
ワイン屋なのに知らないことばかりでホントにごめんなさい(ーー;)

ナイティンバーはほかにもたくさんヴィンテージご用意しておりますので、
ナイティンバー がいっぱい 是非ご覧くださいねぺこり

そんなにぽちっと応援オネガイしますm(__)m
ブログランキングもよろしくデスm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました