たこやきで満足

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@四天王寺です。
昨日、一日ばくすいしてスッカリ元気です。
実は、ワシントン滞在中は毎日4時間くらいしか寝る時間なかんたんですー
私は、食欲よりも睡眠欲の人なのでちょっと辛かったですーーー。とは言え毎日元気にワイナリー&畑めぐりしてました。
まだまだブログだけでは書き足りない事たくさんあるので、早く色々リポートアップしたい!!
と、思っているのですが、
IMG_0902.jpg
毎日チェックしてたにもかかわらずこんなにたまってるメールを
一通づつ開いてます。
これだけで一日終わるわーー うん、一日で終わらせよう。明日もなんてやってられへん。
お昼に、ずーーと食べたかったたこ焼きを食べる事が出来て満足です。
でも、旅の途中で胃が小さくなってしまったようで、
ちょっとでおなかが一杯になってしまいました。
うーーむ。辛いもの地獄だったしなーー
ちなみに、副店長サトウが、
「中途半端に1キロやせました」という驚きの発言をしていますが、
4226497669_c0191b460d.jpg
1キロの肉って↑これです。
images_20120903150059.jpg
↑さとう1キロって重いよーー。
1キロがなんでもなくなってる事にびっくりするわ。
さ。メールよもーーっと。
今日も、ぽちっとランキング投票をお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました