へんな置物コーナー

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@今日は試飲会連ちゃんです。
昨日の夜はクーラーなしで寝る事が出来たのでとても嬉しいです。
そういえば、ワシントンでなくしたWIFIの充電アダプタは出てきませんでした
思い返すと、あれは多分ホテルじゃなくて、空港で荷物を開けられたときだなー。
私が出張する時は、なんと言ってもつねにブログアップをして、その日の夜には
画像などのデータを会社に送るので、コンピュータ&周辺機器&アダプタ・充電器は必須です。
だから、ホテルを出る時は、がーーーーーっと、すべてのアダプタ・充電器は
一つの袋にひとつ残らずほおりこむクセが出来てるんですよねーー
ひとつだけ、アダプタとり忘れるって考えにくい。しかもタコ足 配線してたのに。
思い当たるのは、シアトルから、tricityまでの国内線で、
≪あ。スーツケース開けてチェックされた。≫
と、思った事。
大きいスーツケースの中に折りたたみ出来る小さいキャリーバッグ
↓ これめっちゃ便利です♪
img58114447.jpg
入れてたんだけど、スーツケースの一番下にあったはずが、一番上になってた。
その中にも色々はいってたし、怪しかったんだなー
まいっか。
って、軽く思ってたけど、あの時に、色々全部見られて、捕られたか、戻し忘れられたんだと思う。
ちっ。もちろん保険入ってませんでした。
しゃーないな 
さて。サンフランシスコの空港で言ってた、
ぶちょーのお土産のへんな置物コレクション。
ここにある↓ 私の方を向いてるように思うので、どうにも気になる。
IMG_0906.jpg
時々増えたり減ったりするのも軽い謎だったりする。
IMG_0905.jpg
現在のコレクション。
(真ん中のしょうゆもコレクションのひとつであろう。)
IMG_0907.jpg
セクシー クレオパトラちゃん。
以上。
今日もぽちっと投票よろしくお願いいたします m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました