大阪訓練メールは届かなかった(T_T)

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
制作クロカワです

今朝大阪は、防災の一環で『大阪880万人訓練』
というメールが一斉に配信される訓練!?がありました。
マナーモードでも勝手に鳴り出しますよーーーー!
びっくりしないでねー

と何度も告知されてたので、時間になるとものすごーーーいコトになるのかと思ってました。
・・・が、事務所内では2人しか携帯はならず
どうやら全体の4割しかメール来ないんだそうです。
ちょっと拍子抜け^^;
でも、同じ時間にご近所の学校からだと思われる、大きなサイレンが鳴って
ちょっぴりビックリでした。
今日はモモお休みだったんですが、来てたらきっと思いっきり遠吠えしてたんだろうなーーーー
ちょっと見てみたかった。

============================

さて、昨日のハダノリブログでは試飲会をハシゴしてましたが
クロカワも試飲会行ってきました♪(ハシゴはできませんでした^^;)

オンラインWassy’sでも販売してて、ずーーーーっと気になってたワインも試飲
これ↓↓↓

サンテロ ドゥエ!!
これ、アルコール2%の低アルコールスパークリングなんです。

しかもラベルもインパクト大で可愛い♪のですごく気になってました。
で、飲んでみるとマスカットみたいな香りで甘くて美味しい
これならアルコール苦手でも大丈夫です♪

むしろグビグビいっちゃいそう。

人気のスパークリング天使のアスティとかがお好きな方なら絶対オススメですよーーーー^^
ではでは、今日もブログランキングのバナーをぽちっとよろしくお願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました