モモ、こっち向いて~!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。

今日は、超久しぶりに、モモと体重測定です。

抱えあげたものの、周りから笑わされるし、
モモも動くし体重が安定しません。

そして、なかなか顔も合わせてくれません。
女の子の扱いは、やっぱり難しいです

易々と思い通りには、ワタシ思い通りはならないわよ~
とか思ってるんでしょうか

体重を測ろうとしたのですが、
ソッポを向いて、めちゃ嫌がっています( ̄□ ̄;)!!
IMG_0924_1.jpg
で、モモの体重はというと、
(決して、僕の体重↓じゃないです~!!!)
IMG_0926_1.jpg
93.2kgから、今日のワタクシの体重84.4kgをひくと、
8.8kg

モモさん、何気に痩せてるんじゃないのか
僕も負けんようにダイエット頑張らんとダメなようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました