スペインの生産者さんと、新幹線で出会う

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@とりあえず、会社まではたどり着けそう。です。
新幹線で、インポーターさんと一緒の
スペインのワイナリーJean Leonのdanさんと、出会う!
うちのぶちょが、
とりあえず、一緒に、写真とっときや~。
って、
やだ~っ!こんな疲れたボロボロの顔、、、、
まぁまぁ、ネタになるやん(^ ^)
って、

くま、すごーい(>_<) って、歓談してたら、私、終電なくなるー。 そして、ぶちょーは、俺、タクシーで、行くからと去っていった。 私は、、、
最終のれるー。
とりあえず、会社まで帰りますm(_ _)m
ダンさん良い人でした。
私、訳わからなくてごめんなさい。
あとで、メールします。
そして、ぶちょーのあほーっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました