迷いません。買います!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@くまとか一度出るとなかなか消えないお年頃。です。

imageT01.jpg

↑ くまで検索したら、出てきた くまの子ウーフ
大好きでした。
昨日の続き、ハダノリはこんなくまの子でした。

1_20120913162446.jpg

昨日の夜のブログです。
疲れは、一度たまると、そうそう取れやしません(T_T)(T_T)(T_T)
ああ、一日中寝たい・・・・

写真
↑こんな感じ。
さて、出張終わりでへとへとになって帰ってきたワタクシ(なんか最近休んでないのよねーん)
やっと寝ようとベッドに入ったら 1:55am
うーーん。あと5分かーーー。
と、ほぼ記憶を失いながら、

1).jpg

この画面を見つめてました・
当たり前ながら、2AMちょうどになったからって何も起こるわけもなく。
ちっ
と、思いながら、眠りにつきました。(←疲れてるから爆睡です。)
そして、今朝。


寝起きでまっさきに見た。
絶対買うわ。
白より黒のほうがかっこよく見える
いつ、どうやったら予約できるのか早くおしえてーーーーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました