コスプレ楽しい。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
ハダノリ、100%雨に降られない女としての意地があります。
 ↑ここ最近、ほんまにそうなのよー。
お休み中は、ホンマハ四国の島に行くつもりでしたが、急遽ここにいきました。
で、
IMG_7579.jpg
↑くさかったっす。
IMG_7576_20120919183635.jpg
↑もっと顔は前に出すべきだった。
IMG_5040.jpg
これ着てみたかったーーー。
ほんまはモットモット色々着たけど、これ以上は恥ずかしくてもうお見せできません。
だって、
こんなん着てるねんもーーん。←リンク
まじで、はまります。中国雑技ダンも見て大満足♪♪
IMG_5042.jpg
最後は、リトルワールドのイメージキャラ
r14.jpg
ヤンバンくん。
のお土産を皆にもちろん購入。
IMG_1046_20120919184642.jpg
コスプレヤンバンくん。
もちろん、屋外にもかかわらず、雨には降られませんでした♪
いやーーーー。たのしかった♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました