おっ!これは・・・(・o・)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
昨日、探し物をしていて、偶然コレを見つけた(^○^)
   画像 885
   ワインの香りの勉強するための香りのサンプル。
   画像 886 
赤ワインの香り、チェリーやフランボワーズ、トリュフの香りなんかが入ってる・・・
 画像 887
絵も結構かわいい。仕舞ってたらダメだよね~てへ
随分前にフランスに行った時に買ったので、香りはもうだめなのかな~・・・と思ったけど大丈夫でしたok.gif
ところで!
画像 888 なんじゃこれ??
乾燥しきったごぼうみたい・・・
あとで調べようと思って忘れてた・・・。
Reglisse???日本語名《カンゾウ》びっくり4ええっ!
知らんかった~ショック 家に帰ったらもう一度よく確かめようくるくる
ワインの香りの表現によく出てくる・・・これだったのか・・・がーん_
まだまだ修行がたりませぬ受注です。
がんばって勉強してまいりますので、ぽちっと応援よろしくオネガイしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました