iphone5 来ないです(T_T)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
9/15にiphone 5 whiteの32GBを予約しました。
iphone-white.jpg
でその日に、今使ってるiphone のイヤホンの片耳が聞こえなくなりました。
  ちっ。マジか_l
でも、そのうち来るからいいや。と思って2週間。
304065_348594231899890_655130574_n.jpg
こんなメールだけ来ました。
ちっ。マジか_l
ええかげん、毎日片耳だけで、聞くのは疲れるので、
イヤフォン買いました。
制作クロカワの旦那さんが、普通に地元のソフトバンク行ったら、あっというまに予約品が来た。
というので、家の近所のソフトバンク行ってみたら、
容量や色によりますけど、
2週間から1ヶ月かかります。
と、言われました。
ちっ。マジか_l
朝、通勤中、突然、愛車の電動自転車の電動が効かなくなり
ものすごい、しんどい思いして、会社きました。
ちっ。マジか_l
・・・・・・・・・・そろそろ、バレました?
この Gifが気に入ったのでめっちゃ使いたかったハダノリでした。
では、本日も、ぽちっとランキング投票お願いいたしますm(_ _)m
最近、ランキングダダ下がりちゅーーーー。
Facebookにばかり書き込んでるのがあかんのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました