サトウ、どうする(;一_一)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
昨日は台風の風が強くて、あっちにもこっちにも壊れたビニール傘散乱してました雨 ショック
そしてようやく涼しくなりつつある大阪です・・・。
ワインおいしい季節到来ですよ~おーい
勿論、食べ物だっておいしい季節です。
ダイエッターにはつらい季節でもあります(^^ゞ
ところで、最近モモ痩せてます。
画像 898 どう?引き締まったウエスト!
さっき副店長サトウ(ワッシーズ最強ダイエッター)に
《モモ痩せたよね~?》
と言うと・・・・自然にフェードアウトしていなくなっていましたsuki.gif
この間《オレより先に痩せるなよ~》と言っていたのに・・・モモに先越されてます。
サトウ・・・どうする???
とは言いつつ、まるいサトウも癒し系で的には複雑な思いです。
でもここは心を鬼にして、やっぱダイエットを応援します。
皆さんもぽちっと応援宜しくお願いします。ランキングもオネガイしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました