お祭り好きの毒舌キャラです

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@そんなに言ったかなぁです
前回の副店長サトウのブログで、
ワタシがメルマガタイトルをコテンパンに駄目だししたとありましたが・・・
たぶん、本当。
わりと思ったことはオブラートに包まないで言っちゃうタイプなのかも^^;
あ、もしかしたら泉州生まれだから?
※口が悪くて有名!?なんです。根はいい人ばっかりなんですけどねーー。
↑自分で言っちゃった(笑)

決してイジワルとかじゃないです。
そんなわけで、先週末クロカワは地元の秋祭り「だんじり」に行ってきました。
全国的には岸和田が有名ですが、ほかの地域にもあるんですよ♪


昔はそれほど好きではなかったお祭りですが、子どもと参加するようになってから
ちょっぴりお祭り好きになっちゃいました♪
けど、一日半ほど、子どもと一緒に走り回ったのでもうクタクタ
今週はちょっぴり筋肉痛に悩まされそうです。
さて、秋祭りも終わり、次のイベントは・・・・?
 ハロウィン 
ハロウィンには、ツイステッドのワインがおススメ!

ごつごつした枝のラベルがハロウィンっぽくないですか?
※じつはブドウの樹がモチーフらしいんですけどね^^;
最近ちょくちょく注文してくださるお客様も増えているのはやっぱりハロウィンパーティで
使われるのかも。
ではでは、今日もブログランキングをぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました