うわさのサトウ・・・(^○^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

だんだん涼しくなってきてしっかり目の赤ワインもどーーんとこい!ok.gif
昨日は我が家でワインを飲みながらの女子会をしておりました。
実はそこでの話題は・・・なんとサトウ びっくり4

「サトウさんって癒し系よね・・・」
「サトウさん、シャイやけどなんかいよね・・・」

おおーーーー女子に受けてる???

そうなんです、そうなんです!
あかね農園で黒豆の農作業に携わったり、メルマガを考えたり、店長ハダノリが不在のときは表に立つ!
なかなか頼りになる男ですハート2
sa 2

あなたのサトウです
とはいいつつ、その外見からいじられることも多く・・・がーん_
よく凹んでいます・・・。  satotrouble.jpg も、もうアカン!

あんぱんまん 結構繊細なのよ・・・

さて、あかね農園の黒豆枝豆は・・・毎年楽しみにしているのですが、ほんのちょっとの期間しか食べられないのですなーーーーくるくる

しかーーも最初見たときはびっくりするくらい茶色くて・・・
《だ、大丈夫か~????》と思いました。

だけど、茹でてぷちっとでてきた豆は瑞々しくていえーい びっくり
ぜひ皆さまにも味わって欲しいです!
幻の枝豆はこちらから!!

今週もがんばってまいりましょう いえーいいえーいいえーい いえーい!
今日もぽちっとよろしくお願いいたします。ブログの応援もヨロシクm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました