メガネ、真っ二つ!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインwassy’sのサトウです。
受注Jにも書かれていましたが、
今週、メガネが割れてしまいました。
朝起きたら、いつもより霞んで何にも見えなかったのですが、
そんな中、メガネ、メガネと探していると、どうやら床に
落ちていたらしく、「パキッ」と嫌な音が!
恐る恐る足元を見てみると、
が、真ん中から、きれいに真っ二つでした
CIMG0600.jpg
朝から、テンション、ガタ落ちです
今週は、ずっとコンタクトです。
目が、シパシパして、どうもしっくりときません。
やっぱり、メガネじゃないとダメなようです。
週末は、メガネ買いにGO~です
さて、おとなの遠足後、体重がどうなったのか
皆様に報告してませんでしたね。
こんな感じで食べていたのですが、
moblog_1163e92c.jpg
かなり動いていたようで、
遠足から帰ってきて体重を測ると、84.2kg
行く前に測ったときは。85.0kgだったので、
0.8kgやせてました。
普段、どんだけ動いてないのかが、バレてしまいますね。
taiju1024.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました