君がいると和むよ~(^○^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
今日はオンラインチームの癒しでもあるモモが美容院へ行ってまいりました~(^^♪
かわいいっ(^○^)
画像 909 足もふかふか~ 
画像 910 おすましモモ
そしてはみんなからチヤホヤ・・・ハート2
画像 908 ごろごろごろ・・・
            画像 907
君がいるとほんと和むよ~
私たちオンラインチームは、PCの前にずーーーーっといるわけで・・・・
《はーーーっ・・・疲れたわ~》と思った時に
てってってってっ・・・とモモの足音が聞こえてくるとほっとするのです。
明日からもがんばるぞーーーーっはい
今日もぽちっとブログの応援お願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました