数字が出なきゃダメなのです

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@ちょっとがっかり です
今朝、副店長サトウのブログを見て、クロカワの作ってみたメルマガのタイトルを
褒められていたと知ったのですが(そのやり取りをしてるとき、もうワタシは帰ってました^^;)
実際、お客さんの反応はどうかしら??
と思ってメールマガジンの配信履歴をみてガッカリ


この赤く囲ってるところにあるのが、メルマガからオンラインワッシーズを見に来て
くださった率なのですが
いつも出してる副店長サトウのメルマガよりずっとずっと低い・・・(T T)
メルマガ配信を見てもらうってほんとに難しいなぁ・・・と改めて実感しました。
次に配信するときはもっと面白いタイトル狙ってみます

コメント

タイトルとURLをコピーしました