マネージャーミーティングが終わって・・・ほっ(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
金曜日です。
月曜から金曜まで会社にお勤めの方は
《ヤレヤレ・・・やっと週末だわん・・・》とほっとされている方も多いと思います。
オンラインワッシーズもこの月曜から金曜一生懸命働くチームなのでありますが
金曜日の夕方をこよなく愛しているオトコがいます。
サトウです! マネージャーミーティング終わってほっとしているところなの~ 画像 920今日も盗み撮りです
画像 918 あれ?何か口に入ってるよ!
ねえねえ、サトウ・・・モモにもちょうだい!
《・・・・・・・》
画像 923
 今日なに食べよっかなあ・・・
早く帰ってごろごろしたいなあ・・・  ごろごろ 
画像 777 ねえねえってば~
       画像 778 無視なの~??
まあまあモモバイバイ 気を取り直して。
皆さまも週末はゆっくりしてくださいね~
そして、リニューアルされたジャケ買いのページなんかを眺めてみてくださいね(^○^)
あげたくなっちゃう人の顔が浮かんでくるかも。
それでは、今日も応援のぽちっをお願いしますm(__)m ブログの応援もよろしくで~す(^○^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました