怪現象発生ちゅう

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@シゴトいっぱいです
仕事たくさんある割に、ネタがなくってブログの更新頻度が下がってます
受注チームも店長ハダノリも副店長サトウもみんなみーーーーんな仕事に追われとります。。゛(/><)/ ヒィ そんなオンラインチームに最近怪奇現象が
事務所のすみっこに置いてある、
受注Jが先月まで使っていた古いPC。
それが。。。だーーーーれも使っていないのに
独りでに動き出すんです


きゃーーーーーーッッ

・・・・ちょっとオーバーにしちゃいましたが、ほんと^^
だれも使ってないのに、いつも気付けばトランプゲームが立ち上がっています。

↑ほらね。
誰かが暇つぶしに遊んでるのかと思ってましたが、そうでもなさそう。
うーーん。なんでかなーーーーーーー。
=============
ではでは、本日もブログランキングをぽちっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました