ダイエット仲間

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。
今日はお昼に、オンラインWassy’sの姉妹店レストランSouple(スープル)で、
取引先のNさんが来店されたので、店長ハダノリと3人でにランチをいただきました
僕も、取引先のNさんも、これ以上の増量はダメだと、ただいまダイエット中。
お会いすると、どうしても、
「体重、最近どうですか??」
「このままじゃ、まずいよね。」
「ダイエットがんばろうね
と、
お互いを励まし合うというお決まりのパターンが、できてます。
次あうときは、劇的にやせた姿をみせてみたいもんです。
なかなか難しいですが。。。
今日、食べたランチは、ヘルシーさを意識して、
店長ハダノリと、取引先のNさんは、本日の鮮魚ランチ
産地直送や、シェフが市場で選んだおすすめのお魚が楽しめちゃいます♪
写真-1
僕は、スープルランチ
旬のこだわり野菜を中心に7種類のお料理が楽しめちゃう30品目ヘルシーランチです。
写真-2
(お料理より、僕のアゴのラインが気になったらすみませんm(_ _)m)
ランチは、いつもお客様いっぱいで、なかなかスープルでは食べることができないのですが、
今日は、仕事ということでラッキーです♪
めちゃ、おいしかったです~
ごちそうさまです
ただいま、レストランSouple(スープル)では、おせちの予約受付開始しています
レストランのお料理を、お正月に、おうちでいかがですか
数量限定で、3段重に盛り付けられたスペシャルおせちや、
レストランのフルコースがおせちになった洋風おせちなどご用意しております。
詳しくは、こちらをクリックください
d6f2621680f24569ea7853e2830e06c78418553c_98_2_9_2.jpg
今年のお正月は、レストランSouple(スープル)のおせちを是非どうぞ
ダメダメ、ダイエッターな僕に、
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました