まだ3っかっ~?

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
そう、まだ1月みっかなのですね
なんか、6日くらいの気がする。( ← 微妙な日付だけど、ハダノリ時間)

さて、そんな1月3日ですが、
ぽつぽつお土産天国へと近づいてまいりました。
写真 1
からからせんべい↑
なんと、この中におもちゃが入ってます。
ぱっとみ、中国のおみくじせんべいに似てます。
中国のおみくじせんべい
と、思ったけど、けっこう似てない(笑)
これ、思った以上にでっかいおもちゃが入っていて、びっくりします♪
写真 2
なんと、指輪が入ってました!!!!
けっこう可愛い
ちょっとあたりの気分です
さて、もう一つどうでも良い話です。めっちゃ忙しくて頭おかしくなりかけた年末。。。
頭おかしくなりそうな、海外ドラマにはまってました私・・・・
大晦日も元旦も思わず見てしまった・・・
TheWalkingDead.jpg
ウォーキングデッドです。
ゾンビドラマです。
20100716152828.jpg
そういうの好きじゃないねんけど、、、、
めっちゃ流行ってると聞いて・・・・
実は、これはじめの10分くらい、おととし2011年に見ていて、、、
NZでワイン学生してる時です。
暗くなった時間帯、真っ暗な部屋でひとりコレ見てたら
(ちなみに、最初の10分から怖い感満載です!)
窓から ゴンゴンゴン
びっくり3.
ハダノリ恐怖で飛び上がる 
ほんまにほんまに、アレで絶対 命縮まった!!と思える事件がございまして、、、
( いつもそうだったんですけどね、窓ノックして友達が呼びに来たダケだったんですけどね)
( ウォーキングデッド見たらわかるよ、最初の10分、いや5分くらいドキドキして死にそうになる)
その時は、大体怖いのイヤってわかってて、一人でみるハダノリが一番悪い。となったんですけど 
うーーーん、あの時の恐怖、今思い出しても怖い・・・・
でね。
それから、見てなかったんです。
それが、また見る気になって、無事最初の10分誰にも邪魔されずに見たら、
止まらなくなった!!
だって、次みないと怖いーーーーーっっ!
こんなんですよ ← 怖いの苦手な人は絶対クリックしちゃダメです!
でも、面白いです。やめられません。
毎日見たいけど、寝る前に見たら絶対あかんっ!と自分で自分を抑えてます。
仕事しながら時々、ああ、続きが見たい。と思ってます。
そんな、2013年1月3日のハダノリでした。
ランキングがちょっとづつ、上がってきました。

ありがとうございます↑ 皆さんのぽちで嬉しくなります!!
今日もどうぞポチッと投票お願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました