ハダノリの年末年始

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

2013年2日目。今日から出勤です。昨日 今年の目標として前みたいにブログをしっかり更新する♪
と、決めたので今日もかきます ハート

あ、そういえば、我がオンラインWassy’sチームは毎年、一年の始まりには、
仕事&仕事以外での今年の目標をそれぞれみんなに言ってるワン  ぱちぱち

大人になってこういう事全くせーへんようになったでしょ。
結構良いのです。口に出して、目標言うのって。

という訳で、ギョーム連絡→オンラインチーム 次のミーティングで
全員に発表ですので考えておくように。
ちなみに次回のオンラインミーティングは9日です  ばいばい

て、事は、今年は実店舗チームも一緒のことしないとね。
( ↑去年から、ハダノリ管轄ですからね はい )

さて、仕事しすぎと評判のハダノリですが、そうでもないです。
ちゃんとお休みもいただきました。
30日から3日間・・・・・
でも、2日はほぼ移動でした びっくり

という訳で、ハダノリの身(味?)のぎっしり詰まった年末年始。
29日仕事納め。7時から飲み会やぁーー。言うのに、
10時到着。 ふるーーーーーい、ワイン業界友達と飲む!
古すぎて、全員カビ臭いです。←ええ意味で。

写真 2
↑ いまいち、iphoneのパノラマ機能を使いこなせてないことがバレた夜。

写真 3

ノイドルフ 古いやつ。ウマっ!

写真 1

クラウディベイ古いやつ、めっちゃウマ。
ニュージーランドワインの、変態熟成ワインが手に入るのは日本だけです  ハート2

なんて幸せ♪
で、
次の日、

写真 4

新幹線で羽田まで移動。新幹線乗る前に、オードブル買って、ワイン買って、満足♪

出張のときは絶対できないもーーーん。
で、羽田でビール飲んで満足。

写真

22時ごろ東北到着。ハダノリは転勤族の子供でした。
実家って言われると・・・・ナイ。
で、母の住んでる町が実家。母が東北にいるので、
母に会いに行きます。遠い・・・・・往復だとひとり7万くらいかかります。遠い・・・高い・・・

↓でも、雪景色はすばらしい♪

写真 1
写真 2

2012年最後のワイン!! クオーツリーフのスパークリング!!!
めーーーーっちゃ美味しかったびっくりびっくりびっくり
危うく、ヒトリで1本飲み干す所だった・・・・
って、 3/4 は間違いなく私が飲んだけど。

次の日元旦♪

写真 4

おせちーーー♪日本は良いね。
ワインは、今ハダノリお気に入りのロゼ!貴重なので割り当て品。でも半分は私が買ってしまったのではないだろうか。

で、飲んで食ったら、もう大阪に帰ります。
空港で。

写真 5

うわぁ! カレラのセントラルコーストがグラスワインだ!こんな地方で!!
もちろん、飲む。

写真 1

出発は雪で遅れたけど、機内から富士山も見える快晴!
で、また新幹線のって、、、(←羽田ー伊丹の飛行機代節約)

写真 2

↑ 御堂筋線。あっというまに大阪に帰ってきた。
で、今日。

写真 3

初売りっ!

写真 4

大好きな、豚ちゃんのパテ買って帰ろう・・・・
と、思ってたけど、あっというまに閉店。

あ、もうレジ閉めちゃった。買うの忘れた。

というわけで。あすは1月3日。働きます♪
さて、今年もぽちっとランキング投票もよろしゅうお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント

  1. miemaro より:

     
     ふと、「ノリは今何をしているのだろう?」 「ノリは今何処にいるのだろう?」 「ノリは今元気なのか?」と思い、名前検索をしたら wassy’s のHPにノリがいっぱい!!!
     是非、連絡ちょーだい。
    さて、私は誰でしょう? 
    ヒント ⇒ コスモ清水谷702号 愛媛県出身

  2. オンラインWassy'sスタッフ より:

    うわぁーーーーっっ!
    みえっ!
    norikohada@wassys.co.jp
    こっちに連絡ちょうだい♪♪
    >  
    >  ふと、「ノリは今何をしているのだろう?」 「ノリは今何処にいるのだろう?」 「ノリは今元気なのか?」と思い、名前検索をしたら wassy’s のHPにノリがいっぱい!!!
    >
    >  是非、連絡ちょーだい。
    >
    > さて、私は誰でしょう? 
    >
    > ヒント ⇒ コスモ清水谷702号 愛媛県出身

タイトルとURLをコピーしました