ちょっと悲しいお正月

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです
みなさま、あけましてオメデトウございます
クロカワは本日よりお仕事再開いたしております。
みなさま、お正月はゆっくりお休みできましたか??
美味しいワインも飲んじゃいました??
オンラインWassy’sチームのみんなはそれぞれ美味しいワインにありついていたみたいですが
ワタクシ・・・・年末年始はほぼノンアルコールでございました
まさかの大晦日から息子が高熱だしちゃったりしてそれどころではなかったのです(T T)
さらに、初詣に行った先で気付いてしまいました



今年は前厄だったってこと
20130107.jpg
ついでに数えだと2歳も年取った気分でさらにショック・・・
念のためにお守りも買ってみた
20130107-2.jpg
何事もない一年だといいなーーーー。
お正月用に買っておいたとっておきワイン飲んで、元気だそうっっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました