相変わらずバブリーですね。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今日はラジオで好きな曲がいっぱい流れる♪)です。

とっくの前から、正月気分は抜けてるハダノリです。

クロカワは厄年らしいですけど、
昨日友達と話してたら、『私たちの年齢ってなんだかんだと、この時期はずーーっと厄年らしいよ。』
と言われました。

ふーーん。なんかそんな気もする

そして、今は悪くても大器晩成型と言われるわたし。それって、いつだろう?
ていうか、十分 強運と言われるし。いっか

さて、がらっと話を変えます

いろんなメルマガとか、メールを受けるのですが、
いつもながらに、そのバブりーさにビックルする、香港のワインスクール ↓

名称未設定 1
今年は、DRCのテイスティングから始まるそうです。
香港ドルで$6,580は本日のレートで¥74,241です。もちろん食べ物なし、
テイスティングと講習会ですから。

むぅ

そういえば、昨日年末調整が戻ってきました
もちろんすぐにワインに換金♪ 前から狙っていた実店舗にある

グリューナーフェルトリナーを買いに行ったら、、、
もう、売り切れだった

ちっ。 私の中で根強く グリュナーフェルトリナーブームが続いています。
グリューナーフェルトリナーはオーストリア(オーストリーの方)でメインで作られるブドウ品種。
基本的にはすっきりとした辛口に仕上がります。
作り手さんによっては、すごくミネラル感の強いものになったり、
果実味にとんだり、、、
こしょうの香りがしたり、野菜の香りがしたり、甘いフルーツの香りがしたり、
それぞれ違っていて、楽しいのです。

でも、どれも、よーーーく味わえば、、、、のテイストで、
基本的には、すっきり極辛!
だから、色々飲みたくなるのです。

で、昨日は飲めなかったから残念

ちなーーみに、
オンラインワッシーズには
18種類!!
も、グリューナーヴェルトリナーあった。変態だわ。

あーー、全部飲みたい。
では、本日もぽちっとランキング投票をお願いいたします。

コメント

  1. miemiemaro より:

    ノリお久しぶり!
     ふと、「ノリは今どこにいるのだろう?」 「ノリは元気なのか?」と思い氏名検索すると、wassy’s
    のHPにノリがいっぱい!!!
     元気に活躍しているノリを見て、私もうれしくなりました!
     連絡してね
     私は誰でしょう? ⇒ ヒント コスモ清水谷702号 愛媛県出身

タイトルとURLをコピーしました