体重が安定期、真っ只中!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

今週は、火曜日から日曜にまで受注Jが冬休みだったので、久々に、お客様のご注文の処理やメールや電話のお問い合わせ対応などなど、受注業務のお手伝いを中心でした。

年末年始の慌ただしさも過ぎ、少し落ち着いた一週間だったのですが、作業に追われ、バタバタ

受注Jがいれば、もっとスムーズやっただろうと、改めて存在の大きさを感じた一週間でした

「早く帰ってこないかな~。」と、指折り数えるこの頃です。
さて、制作クロカワもブログに書いていましたが、同じ試飲会に参加してきました。

今週から、しばらく試飲会が目白押しです!

オンライン スタッフがそれぞれ、「おっ、いいね!」と感じたワインを、ご紹介できたらな~と思っています。

「これ、おいしそう!!」とお試しいただければ、うれしく思います
サトウが試飲会で、「おっ!!」と思ったワインはこちら


ダックホーン デコイ ソーヴィニヨンブラン[2011]

香りがとても豊かで、ハーブ香、トロピカルフルーツを思わせる風味などがありますが酸味はしっかりとあり、すっきりとした味わいのワイン。

試飲会には、他にも、いくつかソーヴィニヨンブランはあったのですが、
個人的には味わいのバランスが、一番好みのタイプでした。

まだまだご紹介したいワインがありますので、
またブログをご覧くださいね~m(_ _)m

さて、今日の体重は、84.6kg
先週+0.1kgと、おおきな変動もなく安定期、真っ只中。
グラフ↓も、ほぼ真っ直ぐです。

(太いまま安定しちゃうのも、どうかと思いますが。。。)

taijuu0126.jpg

今週も、暴飲暴食だけはしないように、頑張ります。

ダメダメ、ダイエッターな僕を、応援ください。
ブログランキング投票をポチッとお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました