ワタシ見たんです(-_-)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
先週はちょっとまとまったお休みを頂戴しておりました。
とはいっても、旅行に出かけたわけでもなく、
ワインの試飲会にでたりもしておりました。
おっ!いいやんと思うワインいっぱいありましたよ~
サトウやクロカワも書いていましたが、おいおいご紹介してまいりたいと思っております。
そんなワタクシ、電車の中で見たんです(-_-)
それは平日の空いている時間帯の京阪電車。
≪あら~結構空いててラッキー(^O^)座ーーわろっと!≫
座ってびっくりびっくり3.
なんと目の前に
ドナルドダック 
うえーーーーっ!! びっくり3.
ど、ドナルドダックさんですか?
なぜ京阪電車に乗っているのでしょう?
お、おひとりですか?
いやいや、何を聞きたいねん(-_-)
それにしても、なんで誰も気にしてないの~???
全身着ぐるみ状態の彼。
勿論顔もドナルドです。
あ~写真撮りたいっ!!ショック
でもコワイ人だったら・・・
もやもや~としてるうちに
終点淀屋橋で、彼は降りていきました・・・。
の後ろで、サラリーマン2人連れが
≪何でドナルドダック着てるんですか?って誰か訊いてくれへんかなあ~≫
おいおい(-_-)そこは2人連れのあなたたちが訊いてくださいよ~
と、一人挙動不審なでした。
今週もはじまったばかり、さーーて頑張りますか。
みなさま、ぽちっと応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました