強力ライバル出現!!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@美容院で誉めまくられるのって嫌いです。
『いやーー、めっちゃ良いですよーー。ステキですよーー
って、この髪型つくったん、あなたやし・・・・ありがとうm(__)m
ちなみに、全くしゃべらない派です
さて、すっかり腸炎ウィークを過ごしておりました。
皆さんのお話しどおり、万全な胃腸にもどるまでは、1週間。
そろそろ、1週間ですが、途中で飲み食いしたので、完全に復活するまで時間がかかっております。
何が辛いって、コーヒー飲めないこと。←絶対胃に悪いし、しかも1日最低でも4杯は飲むしハダノリ。
私の中で、胃への負担の重さ コーヒー>ワインとなってますくるくる
だからって、毎日 おかゆやらパンやら、ぐたぐたに煮たうどんやらにも飽きてきたので、
胃腸に良いといわれる、麹をつかったレストランに行きました♪
写真
発酵食膳のHOZONさん。
めっちゃ美味しかったー
が、だからってワインガバガバ飲んだらあかんよな。
で、前置きがめっちゃながいけど、
強力ライバルブログ登場!!!
wassys.jpg

↑ 実店舗Wassy’sのブログです。
オンラインWassy’sと同じ土俵で戦います
同じランキングに参加しています。いえーい
実店舗Wassy’sがオンラインWassy’sのブログを押しのけて1位になる日も遠くはない?
と、オンラインWassy’sを脅かしていると、なんと店舗Wassy’sに強力キャラ登場!
8f.jpeg
ワインをお薦めしているポーズです。
うちのモデルです。これの意味が知りたかったら↑こっちのブログに行って
ついでに、ぽちっとランキング投票もお願いしますm(__)m
オンラインWassy’sの名物モデル サトウ↓もうかうかしてられません!!
20130111.jpg
モデルだったら、笑顔だしなさいよ!って話です。
ハダノリ的には、どっちもハダノリチームなので、がんばって欲しいのです
ほな。試飲会いってきまーース♪♪
今日もぽちっとランキング投票お願いします。こっちはオンラインWassy’sですm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました