ローヌギャングにやられた

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

昨日は、試飲会に行っていました。試飲会多です。最近。
試飲会ってのは、いつも販売してるワインの味の確認(←時々確認しないと忘れるし )と、新しいワインの探索のために行きます。
そして、今回見つけたのは、

あらためて、、、、、   びっくり2 はっ! 美味しいやないのっ!
と、思わせてくれてた、

RhoneGangWGFrontPreview.jpg
ローヌギャング
なんか、かっこよいラベルに見えるが、

rhonegang3.jpg
基本は仲良し4人組(おっさん4人組!?)の作ったワインです。
ジゴンダスのサンコム
basketpress.jpg

リラックのモンフォーコン

gardette04.jpg

ヴァントーのペスキエ

quinte.jpg
の3ワイナリーとそれをまとめる輸出業者のアルノーさんのプロジェクト。
そのひとつである、このウォンテッド
wanted.jpg

は、3つのワイナリーのトップキュベをブレンドした・・
っちゅー、なんて荒業、なんて大雑把!・・・きらいじゃないけどね
美味いモンと美味いもん混ぜたら、もっと美味くなるって、そんなアホなーーー。

と、思ってたら・・・・・    いえい
おいしいやん 

スパイシーっていうか、土臭いって言うか、なのになんかフローラルな香りもあったり、、、
これが、3つ混ぜたって事????
飲む価値絶対ありですハート

wanted.jpg
【25%OFF】■ローヌ ギャング ウォンテッド[2006]
定価5880円を 25%オフ 4410円です。

ほな、今日は昼から東京出張でーーーす♪
なんとっっっ!!
ハーランの垂直してきますなみだ
ぽちっと投票よろしくねーー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました