東京は、雪です

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
昨日から散々雪が降ると、言っていた東京ですが、

パラパラ降ってます。
写真じゃ、わかりにくいけど。
どこか、ワインショップ見に行こうと思ったけど、昨日止められました(>_<) ぜーったい、明日は交通マヒするからどこにも行かずまっすぐ東京駅行った方が安全だって! で、東京駅。 あと2時間。 ヒマだしー。 どっか、パソコン開けるところ探そう。
昨日の夜飲んだワイン(の一つ)
オレゴンのグリュナーヴェルトリナー。
うーん。ちょっと眠い(o_o)
安いホテル、、禁煙ルームって言ってたけどタバコ臭くてなかなか寝れなかった(>人<;)
さて、今日は浜松に行きまーす。
ポチッとランキング投票お願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました