お次は浜松の配送センターよん♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@東京駅はなんでも高いよね。です。

コーヒー代わりの抹茶ラテですっかりよい汗をかきました。
↑ FB参照。  えっっ!FBチェックしてくれてないっ?

http://www.facebook.com/hadanori.wassys
友達申請してくださいねーーー。

そうそう、友達申請と言えば、
『 知り合いでもない人に友達申請したらあかんやろーー  』
的な警告が今朝FBから届きました。

なんでやねん。私自分から申請なんかほぼ、せーへんわっ!
だから、友達増えへんねんやんかーーーーっ!

はぁ、
写真

と、疲れた感じの写真を新幹線内でとってみました。
ひかりは、ガラガラでーーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました