試飲会に行くぞ~!その前に・・・(^O^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

先週の金曜日、オンラインワッシーズではかなり遅めの新年会がありました~
もとてもとても楽しみにしていたのですが、参加できませんでした・・・

実は歯の治療を昨年末からずーーーーーーっと続けているのですが、
歯の根っこに入れた薬に過剰に反応してめちゃめちゃ腫れてしまったのです・・・。

頭痛はするし、歯も痛いし・・・泣く泣く参加せずに帰りました。
痛み止めを服用し、横になっていてもじわーーーーーーーんと痛い・・・

そして薬が切れると激痛っっ!!

あれから5日、ようやく痛み止めなくても大丈夫になりました。
歯医者さんにはちゃんと行って、根っこの薬をかえてもらい、
化膿止めと痛み止めをしっかりもらい今に至ります。

さて、新年会の話に戻ります。が楽しみにしていたのは、クロカワが紹介していたビール
もそうなんですけど、


ニュージーランド リースリング チャレンジ 12本セット New Zaeland Riesling Challenge set

コレコレ

あーーあ・・・いいなあああああ・・・
と思ったら、月曜日にまだありました(^O^)

やった~!!
でも月曜日は大忙しで何もできなかったので、翌日火曜日にに、副店長サトウとクロカワと一緒にテイスティング。

sany1396.jpg

うふふっ
5日たってるけど、どうかな~

sany1399.jpg

サトウ頑張っています。

モモも~

sany1416.jpg

5日目でも≪おおっ!≫と思うものありましたよ~

個人的に好きなのはSimon Waghorn氏の1本。

5日たっててもシトラス系のぱっと広がる感じから、ゆっくりリンゴなんかの白い花の香りがゆっくりのぼり、
酸も甘みもバランスういいのがしっかり感じられました。

初日に飲んだらどんなだったのかな~

sany1400.jpg

今日もこれから試飲会。
皆さんにおいしいワインを紹介できるようにがんばりまーーす(^O^)
ぽちっとブログの応援お願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました