アンジーとブラピがワインを造る?(^O^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

ワインニュースを見ていると、

≪ハリウッドのスーパーカップル、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、ローヌ南部を代表する シャトー・ド・ボーカステルのペラン家と提携して、南仏プロヴァンスに所有するシャトー・ミラヴァルの ワインを生産する。≫

へーーーーー(^O^)そうなんだあ。
南仏に限らずだけど、ワインをつくりたいとか、シャトーを持ちたいって思う有名人多いなあ・・・・。
ペラン家と提携・・・ふーーん

以前5代目当主マーク・ペラン氏のセミナーに参加させてもらったのですが、
その時に、家族経営でとても密な感じのワイン造りだなあと感心した覚えが・・・。

氏のお話の中で、
≪ワイン造りは30年、40年などの長いスパンでとらえるものであり、家族経営が非常に大切。最近ジゴンダスに新しく取得した畑は、は自分の代ではなく息子が完成させていくはずである。そうした場合に家族経営ということはとても重要なことである。≫

うーーん、そこにアンジーとブラピがどんなかかわりをしていくのかとっても楽しみ。
ちなみにオンラインワッシーズでもペランのワインはありますよ~

ドメーヌ ペラン ファミーユ ペラン

たまにはフランスのローヌもよいものです~
さて、先週水曜日からお休みだったサトウが戻ってまいりました\(^o^)/
わーい、わーい\(^o^)/

復帰後すぐに、みなさまにワインをお届けすべく、バリバリ働いておりますぞ~
これでオンラインワッシーズ全員そろった

きょうのオマケ

060117 (3)
なかよしなんだか?
060117 (4)
ちょっと迷惑顔のブルーノでした。

今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました