一年前とは変わったのかな?

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

先日は、カリフォルニアのナカムラセラーズから、
醸造家の中村倫久さんがワッシーズに、ご来店されました。

久しぶりにお会いして、
最初に、「やせた?」と聞かれました。

久々に会うと、「太ったね!」と、ほぼ100%言われるのですが、
「やせた?」と聞かれることはないので、少しニヤケてしまいました(笑)

初めて、中村倫久さんにお会いしたには、昨年2月カリフォルニアに
訪問したときで、そのときの写真がこれ↓です。(ぼくの体重がもっとも重いときです。)
01_20130307181530.jpg

そして、あれから約一年が過ぎ、今回お会いしたときの写真がこれ↓です。

02_20130307181545.jpg

う~ん、僕の髪は短くなっただけで、顔のふっくら加減は、
あまり変化していないような気が。。。

しかも、店長ハダノリが隣にいるので、僕の大きさがさらに目立ちます

もうすぐ春ですし、体も動かなさなければ、ダメですね

今回、ワッシーズに来店された中村倫久さんがカリフォルニア/ソノマでつくるワインは、
オンラインワッシーズでも取り扱っていますので、是非お試しくださいm(_ _)m

14467-000_1.jpg
ナカムラセラーズ ノリア ピノノワール
サンジャコモ ヴィンヤーズ ソノマコースト[2011]
14468-000_1.jpg
ナカムラセラーズ ノリア シャルドネ
サンジャコモ ヴィンヤーズ ソノマコースト[2011]

最後に、今日の体重は、85.4kg
前回、プラス0.2kg。最近、じわじわと増加傾向です。
これ以上、増えないように気をつけねば。
03_20130307184451.jpg

ダメダメ、ダイエッターな僕を、応援ください。
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました