春休みって大変なのです

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@さいきん朝は戦場です
なんでって、今学校は春休みなんですもの。
「休み」って書いてますけど、休んでられるのは子どもだけ。
母は、毎日お弁当を作らねばなりません。
そんなわけで、先週の終業式の日から数えて、
朝のお弁当制作は4日目を迎えました。
今週は私もお弁当持ち

毎日お弁当を作ってる幼稚園児のママさんや、給食のない中学生・高校生のママさん
ほんとうに尊敬しますっっ
子どもといえば、先日学童保育に連絡もせずに帰ってしまい
まさか、失踪っっ!?な大騒動が社内で繰り広げられました。
・・・あ。繰り広げたのはワタシだけですけど^^;
あっちへ電話したり、こっちへ電話したり一人でバタバタしてたのです。
結局、子どもは放課後、自分の教室にいる間に学童保育からの帰宅時間になってしまったため
勝手に帰ったらしく、無事見つかりましたが
その間にバタバタしてたクロカワのPCには、こんな広告が表示されるようになってしまいました↓
20130327.jpg
GPS・・・つけちゃう??
さて、こんなことばっかり書いてると仕事してないみたいですが
ちゃんと今週も働いてますよ♪
オレゴンワインと、ワシントンワインの各ページTOPをリニューアルしました。
20130327-2.jpg
各国についての詳しい説明がくるくる~~~とまわって表示されますよ。
ワシントンのほうにはオススメのワインセットも作成!!
※オレゴンワインセットも作る予定。
まだ在庫上がっていませんが、週末までには入荷予定なので、是非お試しくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました