ワインの試飲をしました!

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
受注勉強中の新人のヤマモトです。
この前ワインの試飲をしました!

オーストラリアのワインのようですが、まだまだ区別がつきません。
香りの強さや味の違いは少しわかったような気がします。
これから分かるように慣れていきたいと思います!
これだけでは短いのでもう少し・・・
最近の気になるニュースですが、オランダの団体が火星に人類を送ってそこで永住するというプロジェクトをするそうです。
しかも帰りの便はない状態みたいだとか。
本当に行けるかどうか気になりますが、実際行けるようになればすごいことです。
近いうちに気軽に宇宙まで行けるようになればな~と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました