ぷち引っ越ししたのでした。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
ずいぶん前の話だったりするのですが、
オンラインWassy’s事務所内で軽い配置換えをしました。
すでにブログにも出ている、新入社員ヤマモトが加入する事となり
机が足りない 
そしてハダノリが、昔から訴えている↓【入口からすぐのこの席が嫌だ問題】
17399_437739139652065_1131103160_n.jpg
を解決するため。おひっこしーーー♪♪(←一番うれしい )
移動するには、全員のPCの電源を切らないといけないので、
せーのでやります。
011.jpg
が、【せーのっ】に出遅れ(だって打ち合わせが長引いたんだもの)
ひとり、机の上がちらかったまま、電源落とすでーーー。と言われた私・・・・
手前右の机です( ̄- ̄)
017.jpg
↑私の新しいデスク♪
↓ありがとーーー♪
019.jpg
022.jpg
着々と片付いていきます。
が、どうしても途中でほかの事したくなるよねーーーー。
引っ越しといえば段ボール。でっかい段ボールといえば、
入れたくなる。
036.jpg
もも。(目つき悪い。)
046.jpg
カメラ目線。
041.jpg
閉まった!
045.jpg
出してよっ!
作業にもどります。
025.jpg
机設置完了。
058.jpg
とりぃ配線中。
051.jpg
うわぁ。佐藤もその下に入れるのね
そして、今日の私からの目線はこんな感じです。
005_20130504154311.jpg
快適です♪ え?誰もおらんけど・・・・・
そんなGWもがんばっていますので、ランキング投票おねがいしまーーすm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました