お父さん泣いちゃうかも・・・(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
ついこの間、≪母の日≫だったな~と思っていたら、
6月16日≪父の日≫がやってまいりますよ~。
今年は意外と、息子から母へ・・・というプレゼントをたくさん承りました。
毎年、娘から母へ・・・というご注文はたくさんあるのですが、
息子から母・・・いいなあ
メッセージカードを一緒にご注文をいただくことも多いのですが、
この内容がまた泣けてしまうのです。
≪いつもはいえないけど、美味しいワイン見つけたからさ、
 えーーーと、えーーーと・・・そのついでってわけじゃないけどさ、いつもありがとうな。≫

男の子ってこんな感じ?
こんなプレゼントとカードを子供からもらったら、は大泣きするな(-_-)
父の日に、なかなか言えない日頃の感謝の気持ちを込めて、
お父さんにプレゼントしてみませんか笑顔
オンラインワッシーズがおすすめするのはコレ!!
お父さんの生まれ年をプレゼント、または結婚記念日などの記念年をプレゼントするなんて素敵です。
510000039000_1[1] 父の日 ←ここをぽちっと押してみてくださいね\(^o^)/
お父さん、泣いちゃうかもしれません。
さ~、今週も始まったばかり~
元気にまいりましょうばいばい
ブログの応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
みなさまのぽちっが、私たちオンラインワッシーズ スタッフの元気の素です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました