飛行機の中

2013 スペインツアー
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@機内なので、後でUPします。
隣は、誰もいないのでやっぱり飛行機運はとってもよい私です。
めっちゃ見たかったホビット見れて幸せ~(≧∇≦)いやー、超NZの景色だねー。

フロドってこんなにイギリス訛りの英語しゃべってたっけ? ガンダルフ素敵~。
ところで
このワイン
ソーヴィニヨンブラン、シャルドネっえボトルに思いっきり書いてるのだけど、、、
チリワインって、何%以上で品種名書いていいとかの、法律なかったっけ?

きっと、うちのスタッフが私の疑問に答えてくれるわ(^o^)/ よろしく~。
ご飯は和食を、えらびます。
だって、この先ずーっと濃い食事だし。

この素麺、、なんとツユがジェリーでした。賢いね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました