アムステルダムで乗り継ぎです

2013 スペインツアー
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@アムステルダムの空港です。
空港内、Wi-Fi飛んでるしVodafone も繋がってるのに、なぜかネットはダメです。
なんでかな~。
乗り継ぎの入国管理がちょー意地悪でした。
私の何人かまえの日本人のおじさんが何しにその国に行くんだ!

と、英語で怒鳴られてました。
可哀想すぎる。
もっと優しく言えんかー?
なんで、怒鳴る?
何人かランダムに言ってるみたいでした。
ムカついて睨んでいた時、目が合ったので、もちろん私も、
「どこに、何しに行くんじゃ、おらーっ!」
と、質問されたので、
「仕事でスペインじゃ、ワインバイヤーだから、ワイナリー行くんじゃ、文句あるかぁーっ」
と、早口でまくし立てておきました。
ああ、スッキリした(^o^)/

空港内は、めっちゃオシャレです。
でっかいチーズも売ってます。


かっこいいワインバーが、あったのでフリツァンテ飲みましたー。

並んでる前のオジサマがアジア人で、お店のお父さんが、私を彼のツレと思い、飛ばして後ろの人のオーダーを聞いたので、
違うの私たち一緒じゃないの。(オーダーとって)
と、言うと
お店の人が
‘ああ、一緒じゃないのね’
後ろの人が、
” 今は一緒じゃなくても、人生何があるかわからんよ”
ハダノリ 「それも、そうよね。ちょっと彼に聞いて来る」
旅は、楽しいです。

ポチッとランキング投票お願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました