留守を守ってますっ(^O^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

店長がスペイン出張で不在のオンラインワッシーズ、留守を守らねばっ(^O^)
トーレス  すごいですねーーーショック 先生の熱気、設備もすごそう。

世界各国から16人ってどんな人たちなんでしょうね。早く店長の話を聞きたいです。

個人的には昔からトーレスはよく買っていました~てへ

だってだってとってもリーズナブルで、スペインの食卓の雰囲気を出せるのだもん
15228-000_1[1]

ちっちゃい牛のフィギュアつき(^O^)
トーレス グラン サングレ デ トロ レッド

これに合わせる料理は骨付きの鶏ももぶつ切りがたんとはいったパエリヤ~ガチャピン

簡単にしようと思ったら、鶏、玉ねぎ、ピーマン、トマトくらいでしかもフライパンで作っちゃう。
お米をオリーブオイルで炒めたら、続けて鶏、玉ねぎ、ピーマンを炒めて~
ブイヨンをお米がかぶっちゃうまで注ぐ。その時にサフランがあればサフランを、なかったらターメリックでも良いよ~気分気分~

煮立ってきたらトマトを入れてぐつぐつ。
お米の芯はあるのが嫌な人は別として、あった方が気分気分~

なんちゃってパエリヤでもいいのだ~
ねっ

か~んたんで、スペイン気分。是非おためしあれ~
≪6月6日13時まで。ポイント10倍≫ やってます(^O^)
おっと!おまけです~今日のモモ

SANY1547.jpg

わかりにくいけど、ちょっとだけ痩せました・・・
皆さん、ブログの応援ぽちっとお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました