バスの中

2013 スペインツアー
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

スペインのヴィンヤードの景色は、カリフォルニアやニュージーランドとは、全然違います。

仕立て方が、低い。コブレット。
なのと、

ミドリがスゴく多い!
と、家がオレンジ茶。←関係ない(^ ^)
雨が結構降るんだなーと思わせる風景です。
そして、外国ばっかりのツアーは群れない(笑)
バスの中は意外に、みんな1人であんまりしゃべってない。

これは、皆、言葉違うから面倒くさいってのもあるかも(笑)
グループとか仲良しさんとか基本的に作らない気がします。( 楽ちんでよい)
日本人ばっかりの、ツアーだったら2日目くらいから同じ人と座るし、話すようになるよね~。
そして、こういうグループに、いると世界にな何カ国語も、しゃべれる人って普通にたくさんいるんだな~。と、実感。
羨ましい(≧∇≦)
いや、たくさん勉強したんやろーなー。

ほらオレンジ。
ハダノリが訪問中のトーレスのワイン♪今なら全品ポイント10倍!買うなら今です (^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました