なんの香りなのか、ずーっと考えてました

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@真剣に試飲してます。

フェルトンロード03のピノ。
めっちゃ状態は良いです。
まだまだ、熟成途中。もうすっかり若さは抜けましたが、溢れる香りに、あっとうされます。
ピノらしい香りの中にかくれてる、すごく好きな香りがなんだろう?と、考えてました。
でわかった!
BODYSHOPのチェリーブラッサム
が、かすかに香ります。
わかる人少な過ぎますね。
ながーく、ほそーく、ずーっと口中にとどまる香りとフレーバーです。
買い!

美味しいシラーズの熟成のお手本のような、ピーターレーマン8ソングス 1998。
今時のシラーズを飲んでいる人には衝撃かもしれない。
シラーズってこんなに穏やかになめらかに熟成するんです。
うまーい(≧∇≦)(≧∇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました