これを飲めたのが1番嬉しいかも

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@来てよかった!

ヘルツォーク!!
2011年にnzで訪問しました!
とーっても、よい作り手さんで大好きなんだけど、、、
いつも思う(-_-)
熟成した後に飲みたい。
固いってー、若いって~。(−_−;)
でも、ニュージーランドワインにそんなのほとんど無理。
自分が頑張って熟成させるしかない。
と、思ってたら、、、

1999!!! あったー!
予想通りに美しく熟成を重ねてます。
なめらかで、つるつるした感じ。
樽からくる、やわらかいチョコレートの様な甘みとぶどう由来の果実の暖かい甘みとが心地よく
そこに、美しく打たれた酸味が重なっています。
タンニンも気持ちよく通ります。
香りにはほのかに紫色の小花が散りばめられて、次の一杯がまた伸びちゃう(≧∇≦)
このワインを昔から輸入して、しかもちゃんと保存していたヴィレッジセラーズさんがほんとの素晴らしいと思います。
皆さんにもお届けしますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました