オンラインチームは食いしん坊って・・・私だけか!?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです。

昨日のブログでの、ヤマモトの「ありがとうございます」の発声は、
ちょっと戦場カメラマンに似てました

さて、カメラマンといえば昨日事務所で新しくオープンするオンラインWassy’sの姉妹店、スープル29のお料理撮影があったのです
20130614_1.jpg
プロの機材っっすごーーーい。
もうひとつの姉妹店ワッシーズ中之島店も同時オープンですよ(^◇^)
ちなみにオープンまでのカウントダウンブログもやってます♪
https://wassys.co.jp/wassys/blog_nakanoshima//
撮影用にスープルのシェフが作ってくれたお料理がとーーーーっても美味しそうだったのでオンラインチームよだれを垂らしながらみてたらまさかの試食の許可がヽ(^。^)ノ

わーいっ

そんなわけで、天草の地鶏「天草大王」の小悪魔風
20130614_2.jpg
もうだいぶ食べちゃった。
トマトの酸味で食欲が湧くっ!

そしてそして
20130614_3.jpg

ブータン
20130614_4.jpg



じゃなかったブーダンノワール!豚さんの血を使ったブラッドソーセージ。おしゃれなテリーヌ風です。

クロカワ、初ブーダンだったのですが、ぜんぜん臭みがなくってめちゃめちゃ旨い!

これ、血とかレバーとか苦手な方でもおいしく召し上がっていただけそうです。
ちなみに、横に添えてあるリンゴと一緒にいただくと、旨さ倍増

横にワインが添えてあるとさらに最高!

だったんですが、さすがに仕事中なので・・・^^;
でも、お料理の試食後ダッシュでインポーターさんの試飲会へ行ったので
ちょっぴりマリアージュ気分でした♪

【おまけ】
試飲会会場にて副店長サトウを激写
20130614_5.jpg
えーっ!?今日はオンラインチームみんな交代で行こうねって言ってて
サトウは先発組のはずだったのにぃ・・・(クロカワは後発組でした)

コメント

タイトルとURLをコピーしました