月曜日のワンコたち(・.・;)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

SANY0073.jpg

看板犬であるモモ(ミニチュアシュナウザー)とブルーノ(ラブラドール)はぶーたれています。
月曜日は、オンラインチームはばたばた忙しくしているので二人ともあんまりかまってもらえないのです。

SANY0074.jpg

≪つまんなーーーい!!≫
と不満げです。

SANY0075.jpg

濡れた鼻をぴとっ・・・とくっつけてくる二人(二匹)・・・。
わかった!わかったってば!!
もうちょっと待ってて(ー_ー)!!
あーとーでっ

さて、っと・・・Jは土曜、日曜とお休みをさせていただいてお家でゆっくりしておりました。

大阪はもう連日30度かるーーく超えております。
こんな時は爽やかなソーヴィニヨンブラン飲みたいよね~・・・と

ヴィラマリア プライベートビン マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2012]
13685-000_1[3]

久しぶりに見つけたフロマージュブランというヨーグルトに似たチーズと一緒にいただきました~\(^o^)/

いつもはクリームチーズとヨーグルトを半々の量をよくよく混ぜて代用品にしています。

これににんにく、エシャロット、シブレット(芽ねぎみたいなの)のみじん切りを混ぜ、塩・こしょうでいただきます。
ソーヴィニヨンブランのさわやかさをさらに引き立てて、高温多湿な大阪にいることを一瞬忘れさせてくれる、そんなしあわせなひとときでありました~(*^_^*)

是非みなさまもお試しくださいね~
今日もぽちっとブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました