梅雨空

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sのヤマモトです。
本日の大阪は、雨。
ようやく梅雨らしくなってきたようです。(梅雨末期っぽい降り方の気も)
今日、オンラインワッシーズのあるビルでエレベーターの点検がありました。
gazo130619-01.jpg
おそらく9時10分ごろから点検開始。
私は8時55分頃にはついていたので問題なくエレベーターで4Fに。
Jさんは9時10分前後、おそらく点検直前だったかと思いますが無事到着。
点検あってもエレベーターに乗れるものなんだな~と思いながら作業をしていたのですが、
その時、電話が
ピリリリピリリリ、ガチャ
>ヤマ:お電話ありがとうございます、オンラインワッシーズの山本と申します
>????:山本君、おねがいがあんねんけど。階段の鍵あけてくれへん?
声の主は佐藤副店長。どうやらエレベーターが使えなくなってたようです。
裏の階段を下りて鍵を開けに行きました。
gazo130619-02.jpg
以上、今日の朝あった出来事です。
うむむ・・・、ブログはオチをつけるのがなかなか難しいですね。
雨の中、エレベーターと階段にカメラを向ける姿、怪しまれてないか心配です。
gazo130619-03.jpg
今日はワインの試飲がありました。
とても種類が多くて、途中で味がわからなくなり・・・。
試飲コメントで、副店長からお叱りを受けてしまいました。
味の表現の仕方がわかっていないので、勉強しなければ。
最後に来週、いつもワインのお届けをしていただいている浜松にある倉庫へ行くことに。
静岡初上陸です。その時はブログいっぱいあげます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました