ワイン皮膚

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@雨なので毎日電車通勤です。
もうすぐ新店もオープンするし、だからって通常業務が減るわけでもなし、なんだかんだでエライ事になってる毎日です
で、ふと気が付きました。
なんか、私の肘。。。。あざが両方できてる
なんか、痛い。。。
あ、イスの肘掛だ。
そういえば、最近肘掛にひじついて(当たり前と言えばあたりまえ)キーボード打つのがクセになってる。
このプラスティックが痛いのか。
写真1
改良! ↓
写真

あ。シミ気づいた?この椅子座って、食べたり飲んだりしますし、、白いし・・・

快適♪
これでまた、長時間労働がしやすくなりました。
ちなみにWINEskinはこういう風にも使えます ↓
wine-skin-462x392.jpg
よし!今日中に残りの新店舗リスト仕上げるわよーーー。
では皆様、ぽちっと、ランキング投票もお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました