集合写真はニガテです。

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワイン
とワシントンワインとオレゴンワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです
うん・・・・やっぱりこのセリフ、長いです

先週の火曜日にワシントン&オレゴンフェア の小売部門で1位をいただいたわけですが、

20130618.jpg

受賞発表直後のおめでとう写真
じつはその2日後に、ワシントンワイン協会の副会長クリスさんが
ワッシーズにご来店くださいました♪

そんなわけで、おめでとうの記念撮影をもう一度
はい、チーズ

20130625-1.jpg

あ、、、、あかん。ワタシ、目つむってるやん。
えぇ、昔から記念撮影には目を閉じてしまうタイプなんです

では、気を取り直してもう一度!

20130625-3.jpg

PWC&POLの店長トリイはものすごーーーく楽しそう(笑)
あ・・・でもこんどは実店舗のオリちゃんが目つむっちゃった
そんなわけで、らすとショット

20130625-2.jpg

今度はばっちりやん★
・・・とおもったらなんだか副店長サトウ、ボトルを見つめてなんかお茶目かも

ほんと、集合写真って難しいです^^;

さてさて、先週はワシントン&オレゴン一色だったオンラインワッシーズですが
じつはもうすぐ楽しい企画が始まるのです


オレゴン&ワシントンワイナリーレポート

はい。7月にはまたまたハダノリがオレゴン&ワシントンで
リアルタイムブログ更新をする予定♪

今回は告知ページの準備をかなり早くから行っていたので
クロカワはよゆーーで準備間に合いそうです♪
よかったーー

・・・っが店長ハダノリ、ワッシーズの新店舗の準備で大わらわ
クロカワが告知ページの準備を終えたことでさらなるプレッシャーを与えてしまいました(T T)

だ、大丈夫。なんとかなるはず!
皆様、ブログランキングの「ぽちっ」でハダノリを応援してくださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました