Bokehを習得しましたよ

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです
今日はほんと暑い

今朝のTVで、大阪の今日の最高気温は37℃だと言っていました
そして、Googleさんで今日のお天気を調べようとしたところこんな結果が・・・
20130809.jpg
「寒さが厳しい」・・・ってなんでやねん
とうとう暑さでGoogleさんも壊れてしまったのでしょうか(> <) さて、毎日暑くて夏バテ気味なクロカワ。 すっかり白ワインばっかり飲むようになってしまいました。最近飲んだワインはコレ↓ 20130807_1.jpg
サトウ ワインズ リースリング[2012]
余談ですが、最近、写真が下手なワタシでもカッコよく写真が撮れるスマホアプリを見つけました♪
なので、背景に映りこんでる余計な食べ物がうまい具合にボケてる
ちなみに普通にとった写真はこれ↓フツーー
20130807_2.jpg

そして余談の余談ですが、「ボケ」って英語でも「Bokeh」っていうということを最近知りました。
すごーーーい、世界共通語(@_@;)

===================================
話がそれまくりました
で、飲んだサトウ ワインズ リースリング[2012] が旨かった
リースリングですがオイリーさは感じず、柑橘系。(とくにみかん)パイナップルの香り
そして夏に気持ちいいミネラル感(ちょい塩っぽい感じ)があって、味わいはしっかり♪
この日のごはんは、写真を見ての通り焼肉だったのですが
しつこいお肉もさっぱりと楽しめましたよ♪

ではでは今日もランキングバナーをクリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました