2013-08-19

日本のワイナリー

涼しい!

嬉しいかもー。 アホみたいに、あつくないよー(≧∇≦)
日本のワイナリー

国内線はここが凄い

売店で、買ったたこ焼きとビールで楽しめるって、すごい! 景色もきれかったー。 もうすぐ着くねー。 たこ焼きと、ビールでお腹いっぱいとか言うたらしばかれます。 ブログランキング投票していただいたらもーっとよろこびます♪
日本のワイナリー

いってきまーす

満席だってー。 空港はワクワクして楽しい♪ 涼しいかな~。北海道。 実は、始めての北海道です。 ちなみに、沖縄も行った事ないです。 めーっちゃ、楽しみー。 美味しいワインに出会えるかなー。 ポチッとランキング投票もお願いしますm(__)m
日本のワイナリー

空港でワイン*\(^o^)/*

Heitz cellars シャルドネ うっ、ちょっとヌルい。 この店、知ってたけど来るの始めて。
日本のワイナリー

ハダノリ旅にでます

お盆休みも働きました。ハダノリデス。 あ、嘘です(>_
スポンサーリンク