期待の新人・・・!!(^○^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

8月も下旬だというのに、なかなか気温は下がりませぬ(・.・;)
室内の温度もなかなか下がりませぬ・・・

SANY0192.jpg 

クーラーの掃除をしてみた・・・

うひょ~!快適だワン

SANY0203.jpg

ほんまにびっくりするぐらい冷え冷え~\(^o^)/

まめにそうじせなあかんってことやね  びっくり2

ところで、このクーラーは高い位置にあって、鷲谷商店で一番背の高い脚立を使わないと届きません。

写真で掃除をしているのは、前副店長のトリー(現ピノノワール・オンライン店長)びっくり5

≪ん?新人くんは?まずは率先してやらんとな!≫ 

全員が期待に満ち満ちた目で新人ヤマモトを見つめた時・・・・

≪ボク、高いところはあまり・・・≫

じぇじぇじぇーっっっ! びっくりびっくりびっくりびっくり

そ、そうなのね(・.・;)

期待の新人から、いっこ期待が消えた瞬間でありました。

さて、気を取り直して、今週もがんばるよ~はい
みなさま、ブログの応援どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました